FW6.39 用のLCFW、
6.39PRO-B6 がリリースされました。
☆更新内容
・ファイナルファンタジー2つの質問紛争で修正されたnodrmエンジンのデッドロック
・NP9660問題を修正
・問題低い確率を開始クラッシュする問題を修正
・修正プログラムは、障害のあるボタンをインストールするPSPがVSHメニューのキーボード障害の問題が発生した後終了することはできませんを開く
・サポートOFW6.39
・ありがとうsome16.39CFWのを可能にする6.39 OFW悪用
(詳細が分かり次第、更新します)

DLはこちら→クリック(^^)/

☆導入方法
 ①ファイルをDLし解凍します。

 ②解凍した後、出てきた「PROUPDATE」と「FastRecovery」フォルダを
  「ms0(ef0):/PSP/GAME/」に入れます。

 ③XMBから「PROUPDATE」を起動します。

 ④インストールします。(確か×を押して、終わった表示が出たら×) 

 ⑤本体情報を確認して「6.39PRO-B6」になっていれば成功です。

一回導入した後は、FastRecovery の方を立ち上げれば OFW から LCFW の状態に1回でできます。 
サイトには「6.35PROより6.39PROの方が安定している。6.35PROユーザーは是非アップデートしてほしい」
とのことが書いてありました。知り合いも安定していると言っていたので、私も6.39PROにあげたいと思います。