本日(いや、おそらく昨日w)UVカウンターが10000を超えました!
10000カウントというのは、僕の当初の目標です。
始めたときは1日4,5カウントだったので「10000いったらいいな~」位でした。
しかも、ここのブログのカウンターは、Livedoor に移転したときに新しく付けた物です。 
確認しますと、始めてから「73日」でした。
実際のことを言うと始めた当初は、
「10000カウントいったら、やめようかな~」と思っていました。
まさか半年でここまでカウントされると思っていなかったので・・・w
これも来てくださっている皆さんのおかげです!
いつもありがとうございます!! これからも、ブログは続けていきます。
最近は更新が遅いですが、よろしくお願いしますね~

P.S.アルテマさん・ずーさん、CTF作るのが遅くてすみませんw
最近忙しい物で・・・ 夏休みまでには終わるように頑張りますw