みなさん、お久しぶりです。
管理人のtsumurin21です。
皆さんに謝りたいことがあります、、、
4日間、ブログを更新しなかったことです、本当にすみませんでした。
というのも、自分も「一応」中3でして、部活・(勉強)共に忙しく更新できませんでした。
これから、部活は引退になりますが新しく受験勉強が入ってきます・・・orz
それでも更新は止めません、止めたくありませんwwwww
ただ、今回のように更新が遅くなると思います。
どうぞ、温かい目で見守ってください^^ww
今日はこれから更新します~。

また、それに伴いCTF・PTFの作成を中断しています・・・・・。
アルテマさん、ずーさん、忘れているかもしれませんが、必ず作ります。
できる時まで待っていてください~wwwwwお願いします。