FW6.20 用のLCFW、
6.20PRO-B8 がリリースされました。
☆更新内容
 v8
・vshctrl にリファクタリングに一部のコードを追加した。
・PSP Goでは初期のISOキャッシュを無効にした。
・ISOのアニメーションがスムーズに表示されないバグを修正した。
・popsloader をサポートした。

DLはこちら→クリック(^^)/

☆導入方法
 ①ファイルをDLし解凍します。

 ②解凍した後、出てきた「PROUPDATE」と「FastRecovery」フォルダを
  「ms0(ef0):/PSP/GAME/」に入れます。

 ③XMBから「PROUPDATE」を起動します。

 ④インストールします。(×を押して、終わった表示が出たら×) 

 ⑤本体情報を確認して「6.20PRO-B8」になっていれば成功です。

1回導入した後は、FastRecovery の方を立ち上げるだけで OFW から LCFW の状態にできます。 

☆Permanent Patch化の方法(必ず6.20PRO-B8を導入してからやってください)
 ①上記でDLしたフォルダの中の「620PRO_Permanent」フォルダを
   「ms0(ef0):/PSP/GAME/」に入れます。

 ②XMBから起動します。

 ③×ボタンを押してMSルートにvshmain.prx をバックアップします。

 ④○ボタンでインストールします。

 ⑤電源を切って、LCFWの状態が維持されていれば成功です。