PSP'z Diary

現在、ブログを工事中です。見づらいかも知れませんがご了承ください。

雑談

重大報告!!

どうも。tsumurin21です。
どうやら、便秘からくる熱によって体調が悪くなってしまったようです。
なので、修学旅行記はもう少し待ってください。

で、どこが重大報告かというと・・・続きからどうぞ(>_<)続きを読む

とりあえず更新!

おひさです。
現在、修学旅行記を作成中です~
皆さんもう少々お待ちを・・・(^^;)

昨日(>_<)

昨日、家族全員休みだったので。
埼玉県にある「越谷レイクタウン」に初めて行ってきました~続きを読む

お願いします~

管理人のtsumurin21です。
皆さんは気付きましたか?
左にPluginのリンクを貼りました(結構かかった)
しかし、すべてではありません。
まだまだ紹介していないのもあります。
ただ単に管理人が使いたいと思ったやつだけ書いてるんで・・・
そこで、皆さんにお願いがあります。

紹介してもらいたい、紹介した方がいい「ソフト・Plugin」を募集します。
お願いしますね~
では☆

今日の予定

今日、書く予定の記事です。
①iso_tool ver 1.974
②Easy Version.txt Changer
③Lock the folder
④CXMB for 3.71-6.38
⑤6.20PRO-B5
⑥6.35PRO-B5 fix

↑です。私自身、試してないのもあるのでちょっと遅くなるかも・・・
ここで、質問。自作ソフト(iso_toolなど)のスクリーンショットってどうやって撮るんですか?
sepluginのGAME150.txt に書くんでしたっけ?
教えてください。情けない・・・
では
アクセスカウンター
☆UVカウンター

★PVカウンター
登録してみて!
オンラインカウンター
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ